京都のタクシー乗務員の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000円で京都らしい食べ物

<<   作成日時 : 2011/06/19 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、修学旅行の生徒さんがグループ行動の一環でタクシーをご利用いただいてます。




もちろんみんなで行くところを決められ1日のスケジュールも計画されるんです。



当日、このスケジュールを見て少しアドバイスをさせていただきながらお供させていただき、もちろん昼食も一緒に食べます。




ラーメン・お好み焼き・うどん・バイキングetc



予算は1,000円以内が圧倒的に多いです。たまに高校生で3,000円ぐらいの学校があるとつらいです(笑)





せっかく京都へ来ているので、


「京都らしい京料理、どこか教えてくださいよ〜」とよく聞かれます。



しかも予算は¥1,000円です





そこで、時間的・地理的条件がクリアー出来たとき、使わせていただくのがこちらです。




以前にも記事で紹介させていただきました。


画像





品数は何と15品以上の京弁当  ¥850円です





市内中心部若しくは観光地周辺お店なら、軽く2,000円はします。




本業は仕出し屋さんですから、肝心のお味の方も、最高においしいです。


まさに、京風のお食事なんです。生徒さん、大満足です。




ただし、南区役所の真向かいですので、昼は満席です。13:00過ぎが狙い目です。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の閲覧者数:
1,000円で京都らしい食べ物 京都のタクシー乗務員の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる