京都のタクシー乗務員の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の景況感

<<   作成日時 : 2012/07/09 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

入社してまもなく9年です。

以前は何の苦もなく売上げを維持できていたのですが、最近は必死に体力と頭を使っています。


最近、入社してきた後輩(年上の方も多いのですが)は大変だなぁ〜とつくづく。


入って3ケ月は30万円保証という甘い誘いで入ってきても、それ以降30万をキープするのが

どれだけ大変か!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
最近の景況感 京都のタクシー乗務員の独り言/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
私も今の会社は三年半になりますが、売上は厳しくなる一方です。
不況である程入社して来る人が増える業界ですね
神戸エムケイの芦屋営業所は特に昼間は半分以上休社しているみたいです。
逆に私の様なエムケイからの転職者が近辺各社に急増している様です。

京都は特に暑さが厳しいかと思いますので体調にはくれぐれ気をつけて頑張って下さい。
スーパーサイン
2012/07/19 12:27
元気でご活躍もようですね!
神戸でも同じ現象なんですね。
あと少し頑張れば10年です。
その時までは前進するのみ。
がんばりましょう。
こんにちは
2012/07/20 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の閲覧者数:
最近の景況感 京都のタクシー乗務員の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる