京都のタクシー乗務員の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は来るのか?

<<   作成日時 : 2012/10/27 07:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に久しぶりの更新です。

昨日は給料日でした。

10月度の売上が、576,080円でした。

前年よりもダウン傾向に歯止めがかかりません。


近い将来、消費税もアップするようですが生活を取り巻く環境が一段と厳しくなっていっております。


明細みてびっくり!

社会保険の厚生年金が2,000円以上アップ(料率改定・・・)


最近奥様が働きに出だしました(悲)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。一週間ほど前からhiroさんのブログに関心を持ってトップより読んでます。ただいま東京への新幹線車内ですが久しぶりの書き込みを嬉しく思います。それにしてもいろいろ考えさせられる内容が多いですがMKさんはよく許してくださいますね。もっとも批判的内容はありませんが内部事情がいろいろわかりますからねえ。ま、私には関係ないことですがこれからも頑張ってくださいね。
バーディー
2012/10/27 09:13
バーディーさん、はじめまして。
いろいろ内容には賛否両論あるでしょう。
うちの会社は、実情を知らずに入社される方がものすごく多いです。結局、辞めていくに方も。
実情厳しい事を認識していただく為にはじめたブログです。
これぐらいは言論の自由かなぁと・・・
最近はfbで顔出ししてる同僚も多く、時代は変化している。個人が情報発信出来る、入社当時は考えもおよびませんでした。
まぁ、個人事業主みたいな位置づけですので。
ひろ
2012/10/27 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在の閲覧者数:
秋は来るのか? 京都のタクシー乗務員の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる